

にょろーん



F2柊
皆様ごきげんよう、永遠のアイドル柊ですわ。


F2紅葉
やあ、紅葉だよw


F6紅葉
いきなりだけど、とっとり県って『取鳥』だか『鳥取』だか分からなくなるよねw


F7柊
本当にいきなりですわね・・・
まぁ、わからなくも無いですわ


通常よもぎ
え、常識的にわかr・・・(ブハッ!!


メラメラ柊
紅葉cに恥をかかさないでほしいですわ!!


おいw
ぁぁぁ、経験値が・・・


F2柊
さあ、紅葉cとっとり県がどうかしましたか?


きらきら紅葉
うんw だから今日は、簡単な覚え方を教えてあげるよw


F2紅葉
『取鳥』は分けると、『耳又 鳥』ってなるから『みみまたはとり』と覚えると分かりやすいよww


F6柊
・・・紅葉c、それは逆ですわ・・・


通常紅葉
・・・・・・・・・・・・・・・・・


F2紅葉
その逆と覚えましょうwww


きらきら紅葉
これで地理のテストも完璧だねっ!






きらきら柊

あ、本編は『続きを読む』をクリックですわ!

続きを読む


英雄始めました。


こんにちはーよもぎですー


資金が集まったので英雄はじめましたよw


主な資金源
①まっしろくまさん
170m

②機会の証書
21m

③ジャクムの兜(隆盛)
61m

④上級ダイヤモンド
4m×6個

⑤メイプルヒーロー3
95m

⑥ゲパード
150k×40個



①と②は1kp分のガシャをしたら出てきちゃいましたww

③はジャクム兜をアップゲレードしていったので純利益は40mくらいですね

④はダイヤモンドが1つ1kで売っていた奇跡的な露天から50個買いましたw
そのうちの、6個が成功品というわけですねwww

⑤は元が取れたか分かりませんが。。。
去年のクリスタルイベントで獲得したものを保管しておきました

⑥はMCでコインを大量に集めて店売りしました(うへへ


というわけで、合計約350mの大金をゲットですw


まず、こいつを100mで購入しましたww
フェアリー

見るべきはこの装備できるレベルと異常なくらいの攻撃力、それにM武器のような命中率です。

SSを取り忘れたのですが、21レベのときのカニクエのワニに1kは余裕で出ましたねw



まあ、こんな火力なのでサクサク上がるわけで1日でモンカニ突入ですww

31レベで2:2に入りロムバspだと終わるころには33になっていて驚きましたね
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!



これは、50の時に焦って取ったものですが、火力はイリに対して大体5k前後ですね。
ダメ


まあ、ロボ・イリ・キンブロは1確でしたw
ロムバは、乱2、確3でしたね。


CP.jpg


まあ、終わるころにはこうなってる訳で・・・

50レベアラン2対相手でもこのとおり・・・




明日からは指輪と混沌ネック採取のためMC2に篭るのです!








あ、こんなものも安かったので買いましたw
盾


こいつにはいつかビシャハンを付けて60盾書を貼りたいところですww



あ、最後に30mでサクチケ売ってくれる人を募集したいです・・・
売ってくれる人がいらっしゃったら
コメントに書いといてください 人(・ω・;)


続きでコメ返を・・・



続きを読む

毛糸・・・

こんてぃわーよもぎです。

いまの期間中にある程度のレベルのモンスターを狩ると出てくる

この毛糸!
毛糸

今日は此方をこのお方
なくなった;

ペリオンにお住まいのイヤン様にたくさんあげると椅子やら何やらがもらえるらしいので

あげてみたいと思います!

用意した数:『柔らかい毛糸1400個』  『光る毛糸1400個』  『やる気』  

集めるのにかかった時間:プライスレス





さあ、取り掛かりましょうか。

①イヤンを口説く。 (話しかける

②柔らかい毛糸と光る毛糸を交互にあげる。

だけなんですよね~w



あ、ちなみにほしいものによって上げる個数は変わります。

チョコ椅子:300個ずつ
トリュフ:96個ずつ       by Google



あげてー
柔柔

あげてー
ヒカル

あげてー
柔柔

あげてー
ヒカル

あげてー
柔柔

あげてー
ヒカル





あげてー・・・・・・・・・・・・・・・・・




300回後(約30分後)。。。。。。。。。。。。。。



きたー

きたこれww







うへへ

わくわくww







チョコ
キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!












とまあ、こんな感じで毛糸をあげていくわけですよ。

簡単でしょ?

さあ、お次はトリュフ
TUEEE

こいつを最低でも200は集めたいので・・・

トリュフ20個=毛糸96個ずつ(計192個)

なんだ、1920回毛糸を渡せばいいのかw


では、やってくるので落ちます、ノチ








コメ返~

まめs>>誰 が 廃 人 DA !

涼投s>>アランの方で送っときましたw

ゴギゴゴs>>追いつくのは無理そうです・・・

ほこちs>>よし、前提してくる。

瞬c>>抜くからレベ上げないでちょ・3・

アランーアランー

こんにてゃ、よもぎです。




英雄(ヒーロー)を作る分のお金を貯めるべく

アランでお金をかけずにこつこつ貯めていきたいと思います。

てなわけで、vv蓬vvに録くれたらうれしいですw(蓬=よもぎ

レベは12日から始めて77になりましたww

やれば、できるものだなぁ・・・




コメ返

瞬c>>もちろん送らせていただきまつ!

涼投s>>こんど録送らせていただきますねw

大佐s>>なんて反応したら・・・?

ゴギゴゴs>>夏ヴァージョンにはホームに乗っけてもらえるように頑張りますw

豆s>>今度ビシャスいこうじぇw

神s>>まじっすか!引退したっすか!装備ください!(ぁ

祝!復活!!

や~っと

受験が終わりました!

なので、本気で始めたいと思います。

『ホーンテイル参戦!』(ダダン

友との中で開いている枠が英雄なので

お金が溜まり次第、英雄を育てて行きたいとおもいますw
プロフィール

よもよもよもぎ

Author:よもよもよもぎ
メイプルストーリーの桜鯖に生息しているよもぎの観察日記的な?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
賽銭箱
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
